2009年03月09日

女子アナ、唐橋ユミさんの子供のころの遊びの思い出

かわいい女子アナ、唐橋ユミさんが子供のころ、よく遊んだものと言えば「ファミコン」だ、そうです。
一番のお気に入りは「ドンキーコング」。カセットをガン、と突っ込んで、ピコピコするのが楽しかった、と唐橋ユミさんは回想しています。おとなしい女性のイメージの唐橋さんですが、意外な感じですね。ちなみに、そのころは「高橋名人」のファンだったとか。なんだか、とてもゲームに詳しそうです。もしかして、ゲームのしすぎで目が悪くなったのでしょうか?勉強のしすぎで目を悪くした、と信じたいのですが。でも、唐橋ユミさんの眼鏡姿はとてもかわいいので、どちらでもいいです。今は、どんな遊びをしているのでしょうか。とても知りたいと思いませんか?



Posted by 唐橋ユミファン at 12:11